すっきり、さっぱり。

まいにちを自由に、ごきげんにくらす。

シンプル化粧水「天使の美肌水」は、無印のアレと組み合わせて使うと最高に便利!

スポンサーリンク

最近はこれで落ち着いている、シンプル肌ケア三点セット。






化粧水として使っている「天使の美肌水」は、成分が「水、尿素、グリセリン」のみっつだけ。
シンプルでわかりやすく、価格も安いので、安心して家族全員で共有しています。






ということで、中身はもちろん、ボトルも家族みんなに使いやすく。





わが家ではこれを…


f:id:rhinocero:20161019171059j:plain




こう変身!


f:id:rhinocero:20161019171120j:plain



させています。






これ、無印良品の化粧品用のスプレーヘッドなのですが、なぜか「天使の美肌水」にぴったり(笑)。






ボトルの口径って、規格でもあるのでしょうかね。
ジャストフィット!!!なのです。



f:id:rhinocero:20161019171157j:plain





これなら、顔につけるときもシュッシュッとできて、とても楽。
乾燥肌で、風呂上がりに全身にたっぷりつけたい息子も、使いやすいそうです。



さらにこれ、ヘアウォーターとしてもすごく優秀。
娘の頭にスプレーしてドライヤーをかければ、寝グセもきれいにおさまります。






これから乾燥の季節。
310ml 600円台と安く、成分がシンプルな「天使の美肌水」は、全身の保湿にもぴったりです。




「天使の美肌水 feat.無印良品」

なかなかのコラボセット。
つかえます!





▼グリセリン多めのしっとりタイプ

by カエレバ



▼こちらはさっぱりタイプ 。夏向きです。

by カエレバ






follow us in feedly