すっきり、さっぱり。

まいにちを自由に、ごきげんにくらす。

【おしらせ】下諏訪 マスヤゲストハウスに来ました&写真を撮ってもらいました&アイコンが変わりました。

スポンサーリンク

昨日から、長野県の下諏訪に来ています。

中央線運転見合わせ、多難のスタート

中央線の運転見合わせで、大幅に予定が狂いながらの出発。




下諏訪 マスヤゲストハウスにきた理由

下諏訪着、いつもお世話になっている「マスヤゲストハウス」にチェックイン。


今回の旅は、めずらしい目的がありまして。


ブログともだちで、ゲストハウス仲間で、写真がお上手なハチさんid:hachi-log)に、写真を撮ってもらいに来たのです。


いつもハッピーでナチュラルな写真がステキなハチさん。


わたしの写真を撮って欲しいのですがと依頼したら、


では、お互い慣れ親しんでいるマスヤゲストハウスで撮るのはいかが?と。


...なにそのステキアイデア!!!


ということで、大好きな場所で、撮ってもらいました。


ということで、アイコン、あたらしくなりました。


どうぞよろしくお願いします。


▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 - すっきり、さっぱり。

▼くらしのまとめ画像です。
【お知らせとくらし画像まとめ】n00です。やっとブログに名前がつきました。 - すっきり、さっぱり。

▼いつも、こんなふうに旅をたのしんでいます。
旅好きアラフォーミニマリスト主婦の、旅を最高にたのしむコツ3つ! - すっきり、さっぱり。

▼お金の使い方を意識しています。
【ミニマムライフとお金】“いつか”に備える2万円。残りは、“ここにしかない今”のために。 - すっきり、さっぱり。