すっきり、さっぱり。

まいにちを自由に、ごきげんにくらす。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ1つとお願い2つ : 「すっきり、さっぱり。」をお読みくださるかたへ

きょうは、このブログ「すっきり、さっぱり。」をお読みくださっているかたへ、お知らせとお願いです。 はてなブログから引っ越しします はてなアカウントをお持ちのかたへ、お願い ブログをお読みいただいているすべてのかたへ、お願い おわりに

【ミニマリストのファッション】いつか「わたしらしさ」になっていくもの。

ミニマリストのクローゼットは、「好き」なものばかりでできている。この記事では、アラフォーミニマリスト主婦のシンプルなワードローブと、自分らしいスタイルについて思うことをまとめています。どうぞご覧ください。

【クローゼット収納】MAWAハンガー3種類の使い分けと、使いこんでみて感じている2つの後悔。

クローゼット収納でMAWAハンガー3種類を使い分けています。この記事では、どの衣類にどのマワハンガーを使っているか、そして、使い込んでみたからこそ感じる後悔ポイント2つについて書いています。どうぞご覧ください。

【40代のファッション】ミニマムで自分らしいワードローブへ。「好き」なものだけあればいい。

長袖シャツ3枚と、ボトムス2枚。この記事では、40代主婦のミニマムなワードローブと、そこへ至った「好き」な気持ちや「自分らしさ」について書いています。どうぞご覧ください。