すっきり、さっぱり。

まいにちを自由に、ごきげんにくらす。

お知らせ1つとお願い2つ : 「すっきり、さっぱり。」をお読みくださるかたへ

スポンサーリンク

きょうは、このブログ「すっきり、さっぱり。」をお読みくださっているかたへ、お知らせとお願いです。

はてなブログから引っ越しします

いつも「すっきり、さっぱり。」をお読みいただき、ありがとうございます。


2016年の9月末に、はてなブログサービスで何の気なしにこのブログを始めて以来、あっという間に1年半以上が経ちました。


書き始めた時には想像もしなかったほどたくさんのかたに毎日読んでいただいており、感謝でいっぱいです。


ありがとうございます。


さて、そんな弊ブログですが、このたびはてなブログサービスから別の場所へ引っ越しすることに致しました。


ここ半年ほどずっと迷い考えていたのですが、今後も自分なりのペースで楽しみつつ記事を書き、より読みやすいと思っていただける環境をつくっていくためには、やはり必要なことだと判断しました。


引っ越し後もこのブログのアドレスは「http://www.n00life.com/」のまま変わりませんが、ページの構成や記事のカテゴリなどは、もっとシンプルにわかりやすくなるよう少しずつ整理していくつもりでおります。


どうぞ今後も、「すっきり、さっぱり。」をよろしくお願いいたします。

はてなアカウントをお持ちのかたへ、お願い

繰り返しになりますが、このブログは独自ドメインで運営しているため、はてなを出た後でもページのアドレス「http://www.n00life.com/」自体はまったく変わりません。


ただ、はてなブログサービスのアカウントでこのブログに読者登録をしてくださっているかたに、今後はてな経由で記事更新の通知をお届けすることはできなくなってしまいます。


ということで、はてなブログサービスで読者登録をしてくださっているかたへ。


大変お手数をおかけしますが、Safari(サファリ)やChrome(クローム)などふだんお使いのブラウザのブックマークに、「すっきり、さっぱり。」のアドレスをご登録ください。


今後の日々の新着記事は、そちらからのぞきにきていただけるとうれしいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

ブログをお読みいただいているすべてのかたへ、お願い

そして、これまでの過去記事すべてを移行させる作業の関係上、しばらくブログの新規更新ができなくなります。


引っ越し自体は数日で完了する予定ですが、状況により多少前後することがあるかと思います。


その間あらたなブログ投稿はなくなりますが、ツイッターの方で、その日のくらしで感じたことや思ったことをまいにちツイートしていきます。


その日のできごとと、それに関連の深い過去のブログ記事をあわせてお読みいただけるように心がけてツイートしておりますので、わたしのツイッターアカウントをフォローしていただけるとうれしいです。


もちろん、今後あたらしいブログで記事を更新した際には、いままでと同じように新記事投稿をお知らせするツイートを流してまいります。


ぜひフォローをお願いいたします。

おわりに

このブログについて、お知らせ1つとお願い2つをお伝え致しました。


どうぞよろしくお願いいたします。



▼「すっきり、さっぱり。」させようと思います。

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ
+++ 心地よい暮らし +++

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
収納・片付け


▼ブログランキングに参加しています。下の四角いボタンをクリックして応援していただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼その他のブログランキングです。テーマごとにランキング順でご覧いただけます。

シンプルライフブログランキング

ミニマリストブログランキング

片付け・収納(個人)ブログランキング


▼エキサイトさんの新サイト、「もの、ごと。」に掲載いただいています。


▼わたしの自己紹介です。
はじめまして、あらためまして、自己紹介。 - すっきり、さっぱり。