すっきり、さっぱり。

まいにちを自由に、ごきげんにくらす。

胡粉ネイル、サンダル処分で出る幕がなくなってしまいましたので断捨離。

スポンサーリンク

アドベントチャレンジ!
12/2の「捨て」。


▼凪さんの「C'est ma vie. シンプリスト凪」より、 “アドベントチャレンジ”に参加中!


胡粉ネイル「古代岱赭 (こだいたいしゃ)」


購入時:約1,300円(累計積立額:530円)


胡粉ネイルは塗りやすく、爪にもやさしくていいですね。


赤い方の「古代岱赭 (こだいたいしゃ)」、サンダルを履くときにあわせてペディキュアにしようと昨年の夏に購入したもの。



しかし、サンダルは脱ぎ履きが面倒だったり、TPO的に仕事時はつかえなかったり。
おまけに足にあわないのか靴擦れがひどく、どんどん履かなくなったので結局処分。


そのため、ペディキュアをする機会もなくなってしまいました。


この色、二回ぐらい使いましたが、それきりです。


マイルドな赤なので、手に使ってもよいのでしょうが、わたしの手はこどものように小さく指も短く(涙)、とても似合いそうもないのでやはり処分します。


写真にある白い方の「白光(びゃっこう)」は、ほぼ無色透明でつやだしとして使えるので継続使用。
使うかな。使うよね。


まだまだすっぱりとは捨てられないみたい…。



▼断捨離のモチベーションになります!(トラコミュ)
にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


▼ランキング参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキングへ